style☆ZERO member profile

この紹介はBBSの自己紹介を参考にしてます

よかったら見てね^−^

  
in率 役職 コードネーム codename          得意ステージ 苦手ステージ 好きな酒 特徴 得意武器
 

CM

釘宮∫理恵 デザートキャンプ 会社の事務所の空気TT

魔王

富乃宝山

赤霧島

3代目クランマスター

口が悪いが中身もうざい

まあ着いてくるならコイ

AN94
  SM  ザビエル!

 

死角のあるステージ

(うまいでー)

 

結婚申し込む挨拶

(いってみたいな〜)

泡の出る麦茶

(未成年らしい)

(この野郎!)

 

 

サブクランマスター

決してあっちのSMじゃありませんw

クランを転々としながらも結局戻ってきた

戦場のかくれんぼマスター

勉強にすると戦争がかくれんぼ大会に変わる

リボルバー

0    chonkin それを探しに放浪中 全部(おい 梅酒・久保田

URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

だそうです

GAK
 0   武神@獄炎 デザートキャンプ トレイン 梅酒

精度の高いSRの腕は安心が持てる

まだまだ上手くなりそうで逆に怖い

破損した

PSG-1

 0   すのすま

特になし

(つまり全部得意)

ヴェネチア

ニュークリア

ちゅーはい

自称へたれというが

うまいのでスルーします

M4A1
 0   ぷれす

特になし

(全部ということで)

プラズマ

日本酒

(粋な日本人)

飼い猫と共に戦場に赴く姿に皆

見とれつつボムを投げることだろう

AK74
0    ゆぅ100 衛星 空白 飲まれたいらしいよ

クラ戦にいきたい、中人数なら誘ってのこと

大抵は無口なのでみんな話しかけるとgj

絞れないとのことなので

AWP

    Gilgamesh.N デザートキャンプ

クロスロード

キナバル

カクテル

最近入った人はみんなうまいな〜

クランにとっては良い人材b

AK74
    キョンの妹.

キャニオン

バンカーバスター ノマネ

マリの紹介で入った隊員

上手すぎるのでTKしたいです先生

M4A1
    ターミヌーター! 

 かくれんぼ最高

できないとこ最低   今度日本酒よろ

近距離は最強レベル

期待できるAR 

 FA-MAS
      赤い彗星

デザートキャンプ 

全部 

ビール           

ついに帰ってきたちょっと赤い彗星

お姉さん大好きらしいんで、清掃のおばちゃんでも紹介してあげようと思います(ざまぁ

M4A1 
      Takoichi

 キナバル

 サイロ

オレンジジュース         

ゴミくzry・・・じゃなかったwww

とても良い人なのよ、人望厚い化けの皮も厚いw

仲良くしてください♪ 

M4A1 
      ピヨピヨ丸。

 衛星

ヴィレッジ 

 こぉら

今まで変な人ばかりだったが(ヲイ)

まともな人間キタアアアアアアアア

楽しみながら強さとはなんなのか求めましょう 

M4A1 
      

 

 

 

 

 
      

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system